気になるクラウドファンディングを探そう
着けている事を忘れる軽さ。「平和の象徴」オリーブの木で出来た育てる腕時計。
着けている事を忘れる軽さ。「平和の象徴」オリーブの木で出来た育てる腕時計。
いいね!
45pt

支援額

目標金額

8,736,520円

300,000円

2912%

支援者数

残り

345人

終了

junpei miyasita Makuake
  • 約29gとおよそいちご1粒分の軽さ。レザーと天然木で肌に優しく、重さや締めつけなく着けられる。
  • 大好評ウッドウォッチtimberdyが、お客様の声を受けて細部までこだわり抜いた新作を!
  • 天然素材のエイジングを楽しみ、一緒に育てる時計として大人のペアウォッチにおすすめ。

timberdyはいちご1粒分の重さ。

腕時計の重さや締めつけ感は無く、

癒しに変えてくれます。

天然素材だからこそ出来た軽量腕時計。

オリーブの木とレザーの天然素材は使えば使うほど経年変化であなただけの時計に。

大切な人と一緒に育てたくなる、

そんなウッドウォッチ。

文字盤の木製パーツには素敵なストーリーが込められています。

大変な世界情勢だからこそ、改めて平和について想いを寄せて見たり、大切な方に「平和の象徴なんだって!」とプレゼントするのも素敵ですよね。

オリーブの木は、変わった年輪や強い木目が特徴で長く使うと味が出てきます。

ベルトの栃木レザーも経年変化を味わえる革なのであなたと一緒に育ちます。

工具無しでワンタッチで交換できます!

今日は服装に合わせてカラーを変えよう!なんてことも簡単に。

今回は高級感のある大人のギフトをテーマに全てお包みしますのでお届け後のお楽しみとしてお待ちくださいね。

前回作のwhiteも期間限定で

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!