気になるクラウドファンディングを探そう
【ベッドやソファでも作業快適】広々デスク一体型のPCスタンド。折りたたみ収納可
【ベッドやソファでも作業快適】広々デスク一体型のPCスタンド。折りたたみ収納可
いいね!
64pt

支援額

目標金額

2,047,800円

300,000円

682%

支援者数

残り

173人

終了

DaVinci_2000 Makuake
  • PCスタンドとPCデスクが一体化。7通りの使い方ができるマルチPCツール
  • 天板が大きく17インチの大型ノートPCも余裕で置け、マウス作業も楽々
  • 汚れが付きにくく高級感あるPUレザー仕様。折りたたむと厚さ1.5cmで収納場所も困らない

【Da Vinci Gate】はノートPCスタンドとPCデスクが一体化した折りたたみ式マルチPCスタンドです。

リモートワークやオンライン授業が増えた影響で、ノートPCやタブレットを使う機会が増えた方は多いですよね。

どこでも使えて便利なノートPCですが、モニターとキーボードが一体型なので少々使いにくい場面もあるかもしれません。

もっと楽にノートPCが扱えるアイテムがあれば使ってみたいと思いませんか?

【Da Vinci Gate】はノートPCスタンドとPCデスクが一体化したマルチPCスタンドです。

ノートPCの角度を変えるPCスタンドとしての機能はもちろん、ソファやベッドでもノートPCが使えるローテーブルとしても使え、さらに天板部分は超広々。

折りたたみ式なので収納場所も選びません。

【Da Vinci Gate】はPCデスクとして2段階、PCスタンドとして3段階、さらにPCデスクの天板部分にも2段階のPCスタンドを備えたマルチPCスタンドです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!