気になるクラウドファンディングを探そう
片手で360°回転!小型軽量で高さ&角度向き自由自在のスマホ・タブレットスタンド
片手で360°回転!小型軽量で高さ&角度向き自由自在のスマホ・タブレットスタンド
いいね!
60pt

支援額

目標金額

556,836円

100,000円

556%

支援者数

残り

151人

終了

HYAKUSEKI Makuake
  • 360°スムーズに回転や高さ調整自由で作業効率アップ!テレワークの打ち合わせに大活躍。
  • アルミ合金製のスタンドで安定性抜群!スマホ、タブレットなど幅広く対応。
  • 超軽量タイプ&折り畳み式で収納便利、スペースを節約、持ち運びやすい。

映画を観賞したり充電スタンドとして活用したりと、いろいろな用途に使えるスマホスタンドですが、角度調節はできてもいざ向きを変えたい時はやはり不便ですね。そこで今回は、スタンドをいちいち調整しなくても360度に台座の回転ができる便利アイテムをご紹介します。

※リターン品の配送が完了するまで、Hyakuseki株式会社は「BON」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

台座部分は360°回転するため、高さ調整とあわせて好きな位置に細かく調節しながら使えます。

端末の画面やインカメラの微妙な調整ができ、対面で画面を共有しながらのミーティングやオンラインミーティングで力を発揮します。

スマホを抑えながらスタンドを動かしたりする手間がなく、片手で簡単に向きを変えられ、まさに使い勝手も画面の見やすさも考慮されたタイプです。

卓上スマホスタンドの使いやすさを左右するもう一つの要素は角度調節機能です。机の高さやイスの高さ、座ったときの座高など、自分が見やすい角度に調節できれば、楽な姿勢でスマホを見たり操作したりできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!