気になるクラウドファンディングを探そう
皆が楽しめるダイエットコンテストを開催したい!
皆が楽しめるダイエットコンテストを開催したい!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

807,100円

3,000,000円

26%

支援者数

残り

196人

終了

一般社団法人日本女性煌めき推進協議会 CAMPFIRE
すべての女性が挑戦したことのあるダイエット。辛くて孤独なダイエットをみんなで盛り上げ楽しいエンターテインメントにするプロジェクトです。

私達は「一般社団法人日本女性煌めき推進協議会」と申します。

現在メンバー数31人、女性が活躍する世の中を実現する為に活動しています。

このプロジェクトで実現したいこと

皆が楽しめるダイエットの祭典を開催し、そこで誕生した「メソッド」を世界中に届けたい!

そこで私達は2022年10月15日(土)大阪中央公会堂で

誰も見たことのないダイエットの祭典「D☆1」~あなたが主役のダイエットエンターテインメント~を開催いたします。

参加資格は56㎏以上(上限なし)であれば誰でも参加可能!

テーマは「EVOLUTION~私が変わり、未来がかわる~」

大会の目的は「ダイエットを楽しむ!」

【開催場所について】・2022年10月15日㈯大阪中央公会堂(中集会室)の予約は完了しています!

※コロナ下での開催について・大阪府下のイベント開催マニュアルに従い開催いたします。・受付の際にマスクと検温、消毒を徹底して大会を運営いたします。 その他時勢にあわせ人数制限などを行いますが参加者が会場に入れないようなことはありません。 (当日参加者250名を予定しています)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!