気になるクラウドファンディングを探そう
買い物で困る長ネギをガッチリ固定して運びやすく!「ネギファースト・エコバッグ」
買い物で困る長ネギをガッチリ固定して運びやすく!「ネギファースト・エコバッグ」
いいね!
37pt

支援額

目標金額

231,945円

10,000円

2319%

支援者数

残り

81人

終了

valueproducts Makuake
  • 位置に困る「長ネギ」専用の特等席がある構造のエコバッグ
  • あのテフロン(Teflon™)なので、はっ水効果があり、水だけでなく油汚れにも強い
  • インナーポケットにしまえてコンパクトに持ち運びできる

ネギファースト・エコバッグ

"スーパーでのお買い物、こんなことに困ったことはないですか?"

そう、それは・・・・

それは、手持ちのエコバッグや買い物袋の中での「長ネギの位置」

そこで、その悩みを解決すべく考えたのが、長ネギの収まりがいいネギの『特等席』があるエコバッグ、その名も、、、

ネギファースト・エコバッグ

構造

比較

スマートにネギが運べます。

もちろん長ネギの他にゴボウなどの他の長い物も収納できます。

特徴

-特徴その1-

ネギ席には面ファスナー(ベリベリ)を装備。「長ネギ」を完全固定し、遊ばせる隙を与えません。

-特徴その2-

フライパンに多く使われているテフロン(Teflon™)加工を採用しています。

※Teflonはデュポン社の登録商標です。

水物の水滴などは、付着してもサッと拭けて便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!