気になるクラウドファンディングを探そう
3年ぶりに開催出来た本公演『紅の旗』応援して下さった皆様に感謝の気持ちを届けたい
3年ぶりに開催出来た本公演『紅の旗』応援して下さった皆様に感謝の気持ちを届けたい
いいね!
28pt

支援額

目標金額

235,000円

200,000円

117%

支援者数

残り

46人

終了

CheekyQueens CAMPFIRE
4月7~11日に舞台『紅の旗』を開催。座組内に体調不良者が出て2公演だけ中止にせざるをえませんでしたが【陰性】の確認も取れ、無事千穐楽の幕を下ろすことが出来ました。伴って開催したクラウドファンディングも無事目標達成。応援して下さった皆様に感謝の気持ちをお届けする為、急遽追加プロジェクトを企画します!

★はじめに・ご挨拶★

このページに訪問して下さってありがとうございます!大阪で活動する女性4人の劇団・Cheeky☆Queensです。

先日、3年ぶりの本公演を終演することが出来ました。

また、初のクラウドファンディングも無事目標達成することが出来ました。たくさんの応援ありがとうございました!

★プロジェクトをやろうと思った理由★

たくさんの方の応援、手助けのおかげで、なんとか3年ぶりの公演を終えることが出来ました。

稽古期間中はなかなか収束しない感染症状況に振り回され、本番中も座組内で体調不良者が出て、安全のためとはいえ2公演中止せざるを得ない大ピンチ・・・

次々と荒波・逆風に晒されて、何度ももうダメなんじゃないかと思う場面にぶち当たりながらもなんとか千穐楽までたどり着けたのは、ひとえに皆様の応援があったからこそと思ってます。

私たちに何かお返し出来ることは無いだろうか・・・

そう考えたのがこのプロジェクトを緊急で立ち上げたキッカケです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!