気になるクラウドファンディングを探そう
いじめ、虐待、うつ、自殺、凶悪犯罪を無くす方法・考え方を広めたい
いじめ、虐待、うつ、自殺、凶悪犯罪を無くす方法・考え方を広めたい
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,713,000円

500,000円

342%

支援者数

残り

91人

終了

karatekasanta CAMPFIRE
現在の日本の学校や家庭における教育、社会に広まっている価値観や風潮の一部こそが、残念ながら、いじめや虐待、うつ、自殺や凶悪事件の原因になっていると考えています。それらを変えることができる『心理行動学』を広めることで、誰もが心豊かに幸せに生きられる「よのなか」にしたい!

※5月25日追記

5月25日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の50万円、ネクストゴールの150万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了日5月26日まであと1日ですが、次のファイナルゴールにチャレンジさせていただきます。

ファイナルゴールは200万円です!

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦したいと思います。

よろしくお願いいたします!

※5月21日追記

【リターン追加のお知らせ】

出版予定の書籍、『自己肯定感は低くてイイ!~こころとふところの豊かさを実現する『心理行動学』の秘密』(仮)をリターンに追加いたします。 お礼と書籍完成報告の動画付きです。 

《リターン内容》・出版予定の書籍一冊・お礼と書籍完成報告動画

ファーストゴール達成できましたので、書籍出版が可能となりました! みなさまありがとうございます!! 出版準備中ですので、出来上がり次第順次発送致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!