気になるクラウドファンディングを探そう
経糸も緯糸もブラックなスーパーブラックデニム!【日本製】福山産
経糸も緯糸もブラックなスーパーブラックデニム!【日本製】福山産
いいね!
30pt

支援額

目標金額

309,320円

100,000円

309%

支援者数

残り

40人

終了

株式会社ツースリー被服 Makuake
  • ブラック(経糸)×ブラック(緯糸)のリアルに黒いブラックデニムを使用。
  • 穿き心地の良い上質なストレッチ素材です。
  • 備後の福山で生産する事により、上質ながらもお求めやすい価格を実現。

プロジェクト概要

リアルに黒いブラックデニム!

デザイン

オーソドックスなストレートです。

コインポケットの付いた5ポケット仕様となっています。

穿きやすく、飽きのこないスタイルとなっています。

股下は2種類設定しますので、体型やお好みに合わせてお選びいただけます。

※ヒップがややピッタリめなので、ゆったりめに穿きたい場合は大きめのサイズをお選びいただいて、ウエストはベルトで調整されてもいいかもしれません。

着用イメージ

「スーパーブラックデニム」を穿いて運動してみました。

ストレッチ素材なので動きが楽です。

スーパーブラックデニムを穿いて歩いてみました。

普段の外出や散歩などにも使えます。

バイクのツーリングや車でドライブするのにも良いです。

バーベキューやアウトドア、キャンプにも良いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!