気になるクラウドファンディングを探そう
”神米を磨き18%”の日本酒がスパークリングに進化。特別な日に、自分へのご褒美に
”神米を磨き18%”の日本酒がスパークリングに進化。特別な日に、自分へのご褒美に
いいね!
48pt

支援額

目標金額

2,535,120円

1,200,000円

211%

支援者数

残り

161人

終了

松阪興産株式会社 農業事業部 Makuake
  • マクアケ第二弾。前回多くの皆様から応援頂きました「伊勢乃神 極18 令和三年」を進化させました
  • ”神米”「イセヒカリ」を原料とし、精米歩合18%はそのままで、フレッシュなガス感の日本酒に
  • 地元三重県にある寒紅梅酒造㈱で造る純米大吟醸酒。新たな日本酒に挑戦し、三重の酒の魅力を伝えたい

「神米」と呼ばれるイセヒカリの生産者である松阪興産㈱農業事業部は、安政元年(1854年)創業、三重県津市に酒蔵を構える寒紅梅酒造㈱様にご協力して頂き、 純米大吟醸酒 「伊勢乃神 極18 壬寅」を先行販売致します。

令和2年7月26日~9月29日、純米大吟醸酒「伊勢乃神 極18 令和三年」のプロジェクトを実行し、たくさんの皆様に応援購入を賜りました。反響も大きく、高評価も頂き、誠に感謝しております。

このプロジェクトの応援購入の結果を受けまして、松阪興産㈱農業事業部は更に挑戦したい、更に進化したい、また感動を味わっていただきたいとの思いが膨らみ、マクアケ第二弾のプロジェクトを立上げました。

壬寅とは?それは厳しい冬を越えて、万物が芽吹き始め、新しい成長の礎となる年であるということをご存じでしょうか?新しい芽が成長する、新しく立ち上がると言った縁起の良い年がこの2022年です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!