気になるクラウドファンディングを探そう
どなたでもおいしい紅茶を!有名茶園のシングルオリジン紅茶。旬の味わいを飲み比べ
どなたでもおいしい紅茶を!有名茶園のシングルオリジン紅茶。旬の味わいを飲み比べ
いいね!
57pt

支援額

目標金額

603,300円

200,000円

301%

支援者数

残り

111人

終了

TEA CLAN Makuake
  • シングルオリジン紅茶を楽しむブランド「TEA CLAN」誕生。農園ごとの旬と個性を飲み比べ。
  • 紅茶をおいしく淹れるコツも伝授!忙しい毎日にも、茶葉本来の味わいや豊かな香りを味わうひととき。
  • ライフスタイルに合わせて選べるティーバッグと茶葉タイプの2種類をご用意。

自宅で過ごす時間。ブレイクタイムに、よりおいしい紅茶を楽しんでいただくため、TEA CLANは、3つの観点からサポートします。

ナチュラルで風味豊かな紅茶を、どんな方でも簡単に楽しめるように、単に茶葉を提供するだけでなく、おいしい紅茶の淹れ方や、食べ物との合わせ方などをお伝えし、毎日を豊かに過ごすサポートをしたいと考えています。

上質なシングルオリジンの紅茶を少量から数種類ずつお送りできるのがTEA CLANの特徴の1つです。日々のシーンにあわせて、ぜひ飲み分けてみてください。

TEA CLANでは、シングルオリジンの紅茶を提供します。シングルオリジンの紅茶とは、①産地・生産者が明確で、②ブレンドや香り付けを施していない、茶葉本来の風味を味わう紅茶です。

風味に自信があるからこそ、作り手である茶園も、自身の名前を明らかにして茶葉を出荷します。また、産地ごとに異なる、「旬の季節」に摘まれた茶葉ほど、風味は豊かで個性的にもなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!