気になるクラウドファンディングを探そう
まるで無重力?世界最軽量を目指したUNGRAVITYテックポロシャツ!
まるで無重力?世界最軽量を目指したUNGRAVITYテックポロシャツ!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,469,325円

300,000円

489%

支援者数

残り

90人

終了

株式会社RiTaWa Makuake
  • 脅威の100g以下!着ていることを忘れてしまうほどの超軽量ポロシャツ!
  • 高機能ストレッチ素材とシームレス縫製技術による圧倒的な無抵抗感と無重力感!
  • 独自の生産管理体制によりお手頃価格を実現!

ON・OFF何時でも何処でも着れるハイパフォーマンス。

そのような日常体験をしてもらえる様に、高機能素材と高度な縫製技術をふんだんに使用しつつも、価格を最小限に抑える事で一人でも多くの方に購入してもらえる様、改良に改良を重ねました。

特徴

シームレス縫製:生地の重なりと縫い目が無い接着手法により、嵩張りと抵抗感を低減する先進縫製技術

シーンイメージ

for Daily

for Sports

for Travel

技術

▼先進的な接着縫製技術を活用

シームレス縫製技術を活用して、無駄な生地の重なりと縫い目を減らし、圧倒的な軽量化と、今までになかったミニマリストデザインを実現。

肩まわり

従来縫製手法だと生地と縫い糸が重なる肩部分を、完全無縫製にする事により、肩回りの立体感UP、生地本来のストレッチ性を失わなず、どんなシーンにも対応しうる可動性を実現。

前立て

前立て、ボタンホールにまったく縫製を使わず、生地の重ねを極限まで減らす事によって、圧倒的な軽量感と究極のミニマリストシルエットを実現。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!