気になるクラウドファンディングを探そう
【憧れがこの価格!】限定20石。1カラットアップの大粒天然ダイヤモンドジュエリー
【憧れがこの価格!】限定20石。1カラットアップの大粒天然ダイヤモンドジュエリー
いいね!
19pt

支援額

目標金額

2,989,500円

300,000円

996%

支援者数

残り

40人

終了

candy2022 Makuake
  • 10万円以内で手に入る!!「大きくてテリがある」1カラットの天然のダイヤモンド
  • 【マイダイヤモンドをみつける体験】 鑑定書だけではわからないグレードの選び方
  • 【ペンダントorリング】に加工して、大粒のダイヤモンドジュエリーを愉しむ

自分だけの“マイ ダイヤモンド”を見つける

1カラットをはじめとする大粒のダイヤモンドは非常に高価なイメージがあると思います。そんなイメージを覆す、ダイヤモンドの“賢い”選び方をご紹介します。

今回、1カラット以上の天然ダイヤモンドを20石限定で、特別価格にてご用意しました!!

「1カラット ダイヤモンド」は世界中の人々の憧れであり、価格は婚約指輪のようなグレードの高いものから、身近なジュエリーまで様々です。

*参考画像

婚約指輪で使われるようなダイヤモンドは「無色透明、無傷、輝きも最上級」と、素材そのもののグレードはもちろん、愛の証としての意味合いも加わり、1カラットともなると、300万円程度になることもあります。

*参考画像

婚約指輪のグレードと、今回の「おすすめダイヤモンド」のグレードの違いは?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!