気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

大阪生まれのコットンで作る環境にも身体にも優しいレディースインナー
大阪生まれのコットンで作る環境にも身体にも優しいレディースインナー
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,511,340円

300,000円

503%

支援者数

残り

132人

終了

Sheepeace(シーピース) Makuake
  • 大阪生まれの綿花を混紡したオーガニックコットンの身体にも環境にも優しいインナー
  • 着る人が心から自然体でいられるような、気取らないベーシックなデザインと自然を纏うようなカラー
  • 生産現場から環境問題に取り組み、サスティナブルなものつくりを繋ぐ ハニカムサステナネットワーク

大阪生まれの綿花を混紡したオーガニックコットンの身体にも環境にも優しいインナー。

Femfree inner wearを展開するSheepeace“シーピース”と創業120年の老舗染工所で育った大阪生まれの綿花を混紡したオーガニックコットン(HYCC)が奇跡のコラボレーション。

特殊な染色加工でコットン本来の天然成分を生地に残し、上質でなめらかな肌ざわりを実現しました。

締め付けない下着のパイオニアが提案する、身に着けるだけで心も身体もうれしくなっちゃう。そんな体験してみませんか?

大阪は東淀川区で染工所を営む創業120年の老舗企業の飯田繊工株式会社。

2018年の大阪府北部地震、台風被害などが重なり、一部の社屋が決壊し、解体を余儀なくされました。

取り壊したスペースで何かできないかとトライしたのがコットンの栽培。初めての農業に苦戦しつつも、1年目から400gと少量なりに収穫が出来たことに感動を覚えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!