気になるクラウドファンディングを探そう
コカゲル(R)と空調服(R)によるコラボ製品、遮熱と送風で新しい涼感体験を!
コカゲル(R)と空調服(R)によるコラボ製品、遮熱と送風で新しい涼感体験を!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

473,590円

100,000円

473%

支援者数

残り

40人

終了

重松良克 Makuake
  • コカゲルⓇの遮熱効果!日差しによる熱を65%カット!
  • コカゲルⓇX空調服™のコラボレーション! 遮熱と送風で新しい涼感体験を。
  • 紫外線99.9%CUT 近赤外線99.2%CUTで日焼け防止に効果的!

日差しによる熱を65%カット!酷暑対策で生まれた遮熱帽子コカゲルⓇ と、 あの空調服Ⓡによる究極のコラボレーションが実現しました。

帽子メーカーとして酷暑対策で開発された商品、それがコカゲルです。国内特許取得済みである独自の遮熱効果にて日差しによる熱を65%カットを実現。(※1)UVや近赤外線も99%以上カット。日焼け対策効果も期待できます。

また、遮熱性とのバランスを考慮しながら断熱素材にパンチホール(通気口)を施し、通気性もサポート。さらには今回初の試みとしてあの空調服Ⓡとのコラボレーションとして新デザインを発表。遮熱と送風によるこれまでにない新しい涼感体験を皆様にお届けすることが可能になりました。

※1 JIS L 1951『生地の遮熱性評価方法』試験結果に基づく。頭部分遮熱率S55%、つば部分遮熱率S65%+(最高評価数値)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!