気になるクラウドファンディングを探そう
ランナーが開発!様々な足にフィット!走り切るための「ランニング用アーチサポート」
ランナーが開発!様々な足にフィット!走り切るための「ランニング用アーチサポート」
いいね!
45pt

支援額

目標金額

556,793円

100,000円

556%

支援者数

残り

104人

終了

healthpoint2021 Makuake
  • ランニング歴35年超のランナーがマラソン後半の足のへたりをカバーするために作ったアーチサポート
  • 日本製にこだわり日本人の足に合わせた立体構造のハンドメイドアーチサポーター
  • 厳選の素材を立体的に貼り合わせて縫製して作り上げる日本人サポーター職人の技術

ランニング歴35年超のランナーが、フルマラソン後半に動かなくなる自身の足のへたりをカバーするために作ったアーチサポーターです。

ランナーの方々がパフォーマンスサポートのためにお使いいただけたら幸いです。

装着感の良い立体構造ですので、ランニング以外や、日常使いもおすすめです。

ランニングを始めてからもう35年を超えました。 長い距離を走るトレーニングやフルマラソンで、後半になると足のへたりから着地の衝撃を強く感じたり、バネが使えなくなってくることを何とかしたいと思っておりました。

少しでもパフォーマンスを上げられるように、日々走り続けていましたが、限られた時間の中ではなかなか思うような効果は得られませんでした。

そこで、以前に「マラソンズニーサポート21TT」を開発したように、足のアーチサポーターを作ることにしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!