気になるクラウドファンディングを探そう
日本製!鏡がなくてもOK!ソフトだけど切れ味抜群 マルチ 鼻毛トリマー M-9
日本製!鏡がなくてもOK!ソフトだけど切れ味抜群 マルチ 鼻毛トリマー M-9
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,036,540円

10,000円

10365%

支援者数

残り

150人

終了

DCTCOMPANY 77 CAMPFIRE
鼻毛処理のお悩みを解決。 強力モータで衝撃の切れ味。 鼻毛トリマー「M-9」 ドームヘッド採用で肌に負担が少ない設計、大胆な切れ味を実現。 使い方はかんたん、水洗いが出来てお手入れも簡単。

4月27日 クラウドファンディング開始 

5月30日 クラウドファンディング終了 

6月中旬 リターン発送開始 

6月下旬 リターン配送完了予定

株式会社TAERIM生活健康は東京に工場持つ製造メーカー様です。

鼻毛トリマーなどの美容関連品に特化した商品製造をしております。

日本のマーケット以外にも世界各国で販売をしております。

町工場の技術をぜひご体験下さい。

こちらのプロジェクトページを閲覧頂きありがとうございます。 株式会社DCT COMPANY 77 斉藤と申します。

弊社は輸入雑貨・自社ブランド製品の小売&卸売りを中心に事業展開しており「日本でも通用をする高クオリティー」を中心に海外展示会をはじめ、世界中のまだ見ぬ商品を探索し、日本の皆様にご紹介しております。

今回はご紹介を頂いたご縁でとても素晴らしい商品だっため、 メーカー様とタッグを組んで日本の市場でプロモーションと宣伝を弊社で実施させて頂くことになりました。 社員一丸で全力でプロジェクトに取り組んで参りますので、少しでもご興味を持っていただけましたら、 ご支援たまわりますと幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!