気になるクラウドファンディングを探そう
永遠に履き続けたくなる一足!デザイン×機能性を実現した超軽量シューズRbutus
永遠に履き続けたくなる一足!デザイン×機能性を実現した超軽量シューズRbutus
いいね!
63pt

支援額

目標金額

16,538,830円

100,000円

16538%

支援者数

残り

914人

終了

Clarte  Makuake
  • カナダ発足のブランドSKYE Footwearの超快適最新型シューズがMakuakeに登場!
  • 約250gで超軽量&抜群のクッション性!靴紐を結まずにフィットする新感覚設計。
  • 撥水モデルのThe Rbutus ELはアウトドアにもぴったり!デザイン性×機能性を実現。

私達SKYE Footwear JapanはThe Rbutusの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

カナダ発足のブランドSKYE Footwearは2020年にMakuakeで日本進出を果たして以降、靴の快適さとデザイン性が高く評価され多くの方から応援購入を頂きました。

今回はスタイリッシュなデザイン性により磨きをかけ、クッション性、耐久性、グリップ力、ストレッチ性素材、超軽量でサッと履けるスリップオン!更に汚れても洗濯機で簡単に洗える優れ物のシューズ『The Rbutus』をご紹介します!

The Rbutusは着用者の事を常に考え、快適に履き続けられるようにスタイリッシュであることをテーマに開発されました。多くのお客様からフィードバックを受け取り、チームのメンバーと何度も議論を重ね、私たち使用者が気づかないような細かいポイントにも改良を施してきました。カナダならではのセンスとデザインへのこだわりをご覧ください!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!