気になるクラウドファンディングを探そう
笑顔循環型チャリティーコンサート  インドの子供達に夢を!!
笑顔循環型チャリティーコンサート  インドの子供達に夢を!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,010,000円

4,500,000円

111%

支援者数

残り

248人

終了

青木光二 Makuake
  • 教育機会がないブッダガヤで15年、子供達に無償で教育の場を与え続けている学校を守りたい。
  • 経済的な理由で夢を諦めている生徒達の「夢アドバイザー」を募集!
  • Zoomで生徒達との交流ができる「スペシャルサポーター」も募集 !

プロジェクト概要

貧しい子供達に学ぶ機会を与える無償の学校を創立し、より良い学校環境のために努力した結果2017年にインド政府から学校の認定を受けましたが、この2年間のCOVID-19の蔓延により経営困難になりました。

その学校を救うために今回のチャリティコンサートの開催を企画させていただきました。

テロップの訂正:政府による学校認定は2017年です。

プロジェクト詳細

プロジェクトの魅力:生徒達に学びの機会を継続させてあげることができます

プロジェクトの特徴:生徒達の成長を見守ることができます

ここだけでしか得られないモノや体験:インドの生徒達の様子や学校の映像とともにCMの女王と呼ばれ、現在ソロ歌手として活動中のミネハハが歌い、学校の理事長であるダルメンダル・クマール・ヤダブ(以下ダル)による挨拶がある特別なコンサートに参加できます

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!