気になるクラウドファンディングを探そう
【食べづらくてすいません!】仙台牛に豪快にかぶりつく、老舗料亭が作る黒カレー
【食べづらくてすいません!】仙台牛に豪快にかぶりつく、老舗料亭が作る黒カレー
いいね!
76pt

支援額

目標金額

2,517,420円

300,000円

839%

支援者数

残り

204人

終了

赤坂料亭 球磨川 Makuake
  • 某ECサイトで複数回ランキング獲得をした老舗料亭が作るカレーを、仙台牛を使い贅沢な逸品に!
  • 驚きのサイズ!A5ランク仙台牛 60gサーロインの一枚肉を贅沢に使用!
  • ギフト、贈り物需要にも対応した清潔感のあるパッケージ!

リスク&チャレンジ

リスク&チャレンジ

※予想を超える受注や、又は生産効率があがり量産体制を築いた場合、他媒体で販売を開始する可能性がございます。

※発送につきましては記載の日程で行いますが、配達時にご不在の場合はお客様ご自身での再配達手続きが必要になります。

※当店が万が一閉店した場合は、本リターンの使用権は無効となります。

※商品の内容物について変更が生じる場合、速やかにお客様にご連絡差し上げます。

※その他、予期せぬ事態(天災、アクシデント等)があり、製造・配送が困難になる場合は、速やかにお客様にご連絡差し上げます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6カ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!