気になるクラウドファンディングを探そう
【苦味抑えてクリーミー泡】アウトドアにも最適。ドイツ発 瓶 ビール エアレーター
【苦味抑えてクリーミー泡】アウトドアにも最適。ドイツ発 瓶 ビール エアレーター
いいね!
35pt

支援額

目標金額

255,240円

50,000円

510%

支援者数

残り

64人

終了

あんもあ Makuake
  • ビール瓶に付けるだけでクリーミーな泡を作る瓶ビール用エアレーター。苦味が飛んで味もマイルドに。
  • 外でも使えるポケットサイズ。電気不要で何度でも繰り返し使えて、食洗機での洗浄もOK。
  • ペットボトル用のアタッチメントで炭酸飲料にも対応。炭酸を弱めて子どもにも飲みやすい口あたりに。

【Taste Hero】はビアサーバー並みのクリーミーな泡と味を楽しめるドイツ生まれのビール用エアレーターです。

ビール瓶に取り付けるだけで、更にうまい風味に生まれ変わります。

※リターン品の配送が完了するまで、and moreはTaste Heroの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ビアサーバーで入れたビアホールや居酒屋のビールって、普段家で飲む瓶や缶のビールと違って風味が格別ですよね。

もちろん家庭用のビアサーバーもありますが設備が大きく、いちいちタンクに詰め替えが必要なので、すぐにビールを飲みたい時には困りもの。

いつの間にか使わなくなったという方も多いかもしれません。

【Taste Hero】はビール瓶の口に取り付けてグラスに注ぐだけで、ビールがもっとうまくなるビール用エアレーターです。

手のひらサイズで電池も炭酸ガスも不要。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!