気になるクラウドファンディングを探そう
【新発想】7日からチャレンジ!!スムージーで置き換えお手軽カロリー調整!!
【新発想】7日からチャレンジ!!スムージーで置き換えお手軽カロリー調整!!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

333,470円

300,000円

111%

支援者数

残り

51人

終了

matchbank Makuake
  • わずか「23kcal」と驚きの低カロリー!1食置き換えスムージー
  • 「キレイ」を助ける一日分のビタミン配合
  • 水戸黄門も愛用していた「葛の花」由来のイソフラボン配合

〘AOJIRU SMOOTHIE〙はステイホームによって

運動量は少なくなってしまったのに、食事の量は変わらずオーバーカロリー!

ボディラインが気になってきたけど、楽においしく続けたい!

そんな方に向けて作られた置き換えダイエットスムージーです。

ステイホームが日常になってしまった近年、

運動する機会は減りましたが食事の量に変化はありましたか?

食べる量は減らないけど、動く機会は少なくなった方は

こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

・家にいる時間が多く間食が増えた。

・カロリーオーバーが気になる。

・運動をしようと思っても中々できない

私自身、ステイホーム期間中

ついついオヤツをつまむことが増えてしまいました。。。。

でも運動量は以前よりも少ないので、

体型が気になってきてるんですよね。

同じような方のお力になりたく、

私たちはこだわり抜いて〘AOJIRU SMOOTHIE〙を作りました。

そんなAOJIRU SMOOTHIEのこだわりポイントは3つ!!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!