気になるクラウドファンディングを探そう
広い場所はもう必要なし!超短焦点&コンパクトなフルHDプロジェクター登場!
広い場所はもう必要なし!超短焦点&コンパクトなフルHDプロジェクター登場!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

10,938,600円

1,000,000円

1093%

支援者数

残り

99人

終了

(株)カワシマ 川島正幸 Makuake
  • フルHD・スピーカー内蔵。壁から45センチで100インチ!映画館以上の圧倒的臨場感
  • Youtubeなどの動画サービスやゲーム、テレビやレコーダーも視聴可能
  • 手のひらサイズ軽量812グラム。オプションのバッテリーを使えばアウトドアでも使用可能

100インチの大画面を手軽にどこにでも投影できるDLP®プロジェクター。それがVE Croceです。

壁から45cmで100インチ!映画館でもできない臨場感を体験をしてみませんか? 間近で自分の影も映らず視聴できる圧倒的なフルハイビジョン没入感。より鮮やかな画質を表現できるDLP®方式を採用。場所を選ばず見たいときにいつでもどこでも大画面の迫力をお楽しみいただけます。

初めまして。株式会社カワシマ代表の川島正幸です。弊社は革新的な技術を詰め込んだガジェットの開発に取り組む家電メーカです。

今回は私たちが「本当に欲しい」を詰め込んだプロジェクターを作りました。

ヴェ・クローチェ最大の特徴は、映画館でも体験できない没入感です。スクリーンからわずか45センチで100インチの画面サイズが可能になる超短焦点プロジェクター。想像してみてください!今までに経験したことの無い迫力を体験できます。

超短焦点はスクリーンまでの距離が短くて済むので広い場所は必要ありません。四畳半のワンルームでも迫力の大画面を楽しむことができます。もう部屋の広さで諦める必要はありません。配線を伸ばしたりする必要もなくスマートに視聴できます

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!