気になるクラウドファンディングを探そう
更なる高みを目指して鳥羽湾を望む高台にリゾートヴィラ増設
更なる高みを目指して鳥羽湾を望む高台にリゾートヴィラ増設
いいね!
46pt

支援額

目標金額

3,930,000円

100,000円

3929%

支援者数

残り

101人

終了

季さら Makuake
  • 季さらグループ新施設Oneness―ワンネスー 4月5日オープン!
  • 旅館生まれの次世代型リゾートヴィラとなる新しい宿泊形態
  • Oneness限定会員権付の宿泊券と季さらグループのギフト券を限定販売

大人を愉しむリゾートヴィラ

鳥羽湾を望む高台のリゾートヴィラ、穏やかな日常のようでもあり、刺激的な非日常でもある。自分だけの過ごし方が見つかる場所です。海の見える独立型ヴィラとスパを備えた大人の遊び場でゆっくりとお愉しみください。

新しいおもてなしの形

スマートフォンアプリを活用した、快適なセルフチェックイン&アウトで時代のニーズに合わせたおもてなしを。一棟貸切のプライベート感を大切に。別荘気分でゆったりとお過ごしいただけます。

お食事はバーベキュースタイルで

ディナーは伊勢・志摩・鳥羽の自慢の食材をセルフのバーベキュースタイルで、お愉しみいただけます。お料理や食材は全てお部屋にご用意いたします。大切な人たちと時を忘れてお楽しみください。朝はウェルネス志向で。滞在するほどにココロとカラダを満たす美食をお約束します

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!