気になるクラウドファンディングを探そう
最小レベルでありながら、大容量・丈夫さを両立させたYOSHINA二つ折り財布!
最小レベルでありながら、大容量・丈夫さを両立させたYOSHINA二つ折り財布!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

4,879,050円

100,000円

4879%

支援者数

残り

333人

終了

株式会社カローラックス Makuake
  • 手のひらサイズなのに、カード6枚、お札 10枚、硬貨20枚が余裕で収納可能!
  • 使いやすさが一番!限られたスペースでカードは個室、硬貨は大部屋にと職人技が満載。
  • 360°折り返せる当社独自製法で、軽さと丈夫さを両立させながら、「使いやすさ」に特化する一品。

※最小レベル=これまでの自社製品と比べて最小レベル

キャッシュレスが進んでいる中、バッグも・財布も小型化しています。しかし、サイズだけ小さくすると、逆に使いにくいと感じたことがありませんか。

例えば・・・≪ シーン1 ≫

≪ シーン2 ≫

≪ シーン3 ≫

YOSHINAはこれらの声と問題点に注目し、色々な形で試作を行い、「コンパクトさ」と「使いやすさ」を両立させたYOSHINA二つ折り財布を創り上げました。

毎日使う財布だからこそ、「必要なものを収納できる」、「すぐ出し入れできる」、「場所をとらない」ことが最低条件だとYOSHINAは考えます。

■ カードに個室!必要なカードを瞬時に出し入れできる多くのミニ財布はカードをまとめて入れるため、使用するときに、すべて取り出してから必要なカードを選ぶ構造となっております。YOSHINA二つ折り財布は、すべてのカードに個室を設けたので、必要なカードがすぐに取り出せ、選ぶ手間が省けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!