気になるクラウドファンディングを探そう
【会員制×住所非公開】伝説の歩み第二章 熱望された幻の会員権今回限りの追加募集
【会員制×住所非公開】伝説の歩み第二章 熱望された幻の会員権今回限りの追加募集
いいね!
51pt

支援額

目標金額

6,597,000円

500,000円

1319%

支援者数

残り

230人

終了

以多原 Makuake
  • 秘密の隠れ家は千代田区にひっそりと 伝説を継承したシェフの幻のレストラン
  • あらゆる想像を超越する食の革命児とこだわりの生産者のコラボレーション
  • 感謝の気持ちを両親へ お世話になってるあの人へ 粋なプレゼントはこれで決まり

悩みに悩んで再掲載を決意しました。

熱望された“幻の会員権”の追加募集は今回限り!!

【はじめに】

前回の募集の際、応援購入いただく会員様には、

「秘密の隠れ家にするため検索しても出てこない幻のお店にする」とのお約束をいたしました。

その結果、237名という予想をはるかに超える皆様に応援をいただき、【幻のレストラン】として無事、オープンすることが出来ました。

現在、オープンして9か月目を迎え、延べ555名の会員様にご利用いただいております。

そんな中、公式SNSなどを通じて多数会員希望の問い合わせがありましたが、幻のレストランとしてオープンした以上、現会員様とのお約束を真摯に守るために全てお断りさせていただいておりました。

しかしながら、大変有り難いことに、

ご来店いただいた会員様やそのお連れ様から

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!