気になるクラウドファンディングを探そう
もう迷わない!現代のワーケーションという働き方を応援するバッグ
もう迷わない!現代のワーケーションという働き方を応援するバッグ
いいね!
64pt

支援額

目標金額

3,097,160円

200,000円

1548%

支援者数

残り

138人

終了

DOUBLES BLACK Makuake
  • 多彩なポケットでゴチャつく仕事道具を見やすく収納。あなたがいる場所をどこでもオフィスに変える。
  • 急変する天候に対応。雨に強いタフな素材を使用しているので使う場所を選びません。
  • バッグ選びにもう迷わない!シンプルで黒ミニマルなデザインはシーンに合わせた面倒な使い分けが不要

目まぐるしく変化する社会情勢の中、働く場所を問わないリモートワークや観光地で、働きながら休暇をとるワーケーションや勤務時間を問わないフレックスタイムなど

「毎日オフィスに通勤し、決まった時間の中で働く」

という従来の働き方はデジタルデバイスの進化と共に大きく変わり、その変化はここ数年でより加速しました。

「仕事も遊びも同じバッグひとつで対応できれば…」

例えばいつもの仕事道具が入ったバッグに一泊二日の用意をしてオフィスに出社。取引先への訪問、商談後そのままワーケーション先に移動して一泊し、翌日はワーケーション先で仕事。というような働く時間や場所にとらわれない新しいワークスタイルは当たり前になりつつあります。

「いつでもどこでも快適に仕事がしたい」

ワーケーション先で真っ先に必要になるのがノートPCやガジェット類。それらの収納はもちろん、雑然とするPC関連のアイテムも整理することができれば、探し物をする無駄な時間が省けるはず。慣れ親しんだオフィスのデスク環境をそのまま持ち運んでいるような機能的なバッグが再現できれば…。ただ収納面の機能性だけでなく、急な天候の変化にも対応できる機能も欲しい。そしてどんなファッションにも合わせやすいシンプルさと、大きすぎず小さすぎずないベストなサイズ感。ビジネスシーンやカジュアルシーンにも馴染むスタイリッシュなデザイン。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!