気になるクラウドファンディングを探そう
森とヒトを繋ぐプロジェクト。香りのインテリア生ヒノキチップス
森とヒトを繋ぐプロジェクト。香りのインテリア生ヒノキチップス
いいね!
45pt

支援額

目標金額

292,620円

50,000円

585%

支援者数

残り

101人

終了

松田商店 Makuake
  • 素材の持つ究極の香り!吉野ヒノキを使用した100%天然の芳香チップス
  • 香り袋やインテリア、吉野ヒノキの精油とセットで天然のディフューザーとしてもお使いいただけます
  • 国産木材をムダなく使うことで、日本の森の未来を守ろう

*本プロジェクト限定の旬なリターンもございますので、どうぞ下までお読みください。

ヒノキという素材のもつ香りの究極を求めて、ようやくたどり着きました。

吉野ヒノキのウッドチップスは、高級木材で香りが強い吉野ヒノキをスライスし作られる天然の芳香チップスです。

お好みの器にウッドチップスを盛り付ければ、お部屋が森に。

日々の忙しさを一度忘れ、部屋でゆっくりと深呼吸し、森林浴をお楽しみください。

「日本人ならどこか覚えのあるすっきりとした香り」

吉野ヒノキは奈良のブランド木材です。

吉野ヒノキは、贅沢な香りと、美しい色合いが特長です。

清潔感と高級感を漂わせる白地に、繊細で品のある淡いピンク色が絶妙に映えます。

チップス専用スライサー機でスライスし、香りとともにパッケージに閉じ込めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!