気になるクラウドファンディングを探そう
映画「COLOR CROW-緋彩之翼-」宣伝・配給・制作支援プロジェクト
映画「COLOR CROW-緋彩之翼-」宣伝・配給・制作支援プロジェクト
いいね!
43pt

支援額

目標金額

5,761,180円

2,500,000円

230%

支援者数

残り

355人

終了

COLORCROW CAMPFIRE
男達の「戦い」と「生きる意味」「絆」をテーマに、【舞台】【映画】【書籍】等を連動した 、メディアミックスプロジェクト。 その第1弾映画「COLOR CROW-緋彩之翼-」を一人でも多くの方に観ていただきたく、全国の映画館で公開をするために宣伝・配給・制作費用のご支援をお願い致します!!

はじめに・ご挨拶

初めまして。COLOR CROWという作品の原作者の中原裕也と申します。 私は元々、俳優・モデルとして、本名でもある内田裕也名義で長らく活動しておりました。 芸歴は28年ほどになります。代表作は舞台と映画・小説等のメディアミックス作品『メサイア』シリーズ、テレビ朝日のドラマ『相棒』シリーズ、舞台『アンフェアな月』シリーズ、その他様々なドラマや舞台・映画、また企業様のCM、広告等のお仕事もさせて戴いておりました。それが2020年初頭に、状況は一変しました。ちょうど長年お世話になっていた事務所を2020年1月に退所し、『よし、これから自分の力で仕事を取ろう』と決意したところでした。新型コロナウイルスが日本でも猛威を振るうことになったのです。当時決まっていた仕事はことごとくキャンセルとなり、新しく仕事を取ろうにも『自粛』の二文字が大きな壁となり、全く身動きが取れませんでした。このままでは俳優業を辞めるしかないのではと思い、求人広告を眺めたりもしました。そんな時、ふと知人に言われた言葉を思い出し、今回の企画を考えてみようと思い立ちました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!