気になるクラウドファンディングを探そう
やさうさちゃんのぬいぐるみ おすわり応援プロジェクト!
やさうさちゃんのぬいぐるみ おすわり応援プロジェクト!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

5,219,050円

800,000円

652%

支援者数

残り

607人

終了

yasausachang CAMPFIRE
やさしい たのしい みんなの友達 。クリームソーダが好き。TwitterやLINEスタンプで人気の「やさうさちゃん」グッズ製作プロジェクト!おすわりができるぬいぐるみをお届けします!

ご支援いただいた皆様への感謝のお返しとして、「ストレッチゴール」を追加させていただきます!

※2022年9月〜2023年9月までに達成地域にて、カフェ開催をいたします。

大好評につきプロジェクト限定「リクエストサイン原画」+10枠追加しました!

(追記)

たくさんのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!

お陰様で無事に大幅な達成をすることが出来ました。(執筆時の達成率384%)

皆さんには、感謝の気持ちで一杯です。

全力で感謝の気持ちを表したく、このようなストレッチゴールを考えてみました。

また、あっという間に売り切れてしまい、手に入らなかった方のために、

リクエストサイン原画を10枠追加しました。

あと一週間あまりのプロジェクトとなりますが、ご支援のほど、よろしく致します。

「やさうさちゃん」ってなに?

「やさしい たのしい みんなの友達」やさうさちゃん。毎日、元気に生活することがモットー。

誕生日 8月3日体重 わかんない身長 しらない好きな飲み物:クリームソーダ(青と緑が好き)好きな食べ物:具材が大きめごろごろカレーライス

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!