気になるクラウドファンディングを探そう
震災ボランティアから新米漁師へ!新たな挑戦!
震災ボランティアから新米漁師へ!新たな挑戦!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

638,500円

250,000円

255%

支援者数

残り

94人

終了

ichiyomaru CAMPFIRE
神奈川県と群馬県から、宮城県石巻市の漁村(浜)へ移住した夫婦のチャレンジです。浜で暮らし始めて丸5年。念願叶って漁業権を取得し、いよいよ浜暮らしの本章スタート!と思いきや、ご時世はコロナ禍の真っ最中。おかげさまで目標金額を達成し、「魚介類販売業許可」取得目指してNEXT GOALに挑戦中です!!

NEXT GOALに挑戦中!!

予想以上の温かいご支援をいただき、無事目標金額250,000円を達成することができました。応援、ご支援くださっている皆様、本当にありがとうございます。

そして残りの約一週間で、NEXT GOALに挑戦することにしました!目標金額は500,000円です。

今回のクラウドファンディング、本当は「浜茹でシャコエビ」や「漁師のおすすめ鮮魚セット」もリターンに入れたかったのですが、「魚介類販売業許可」取得に必要な設備を整えるだけの時間とお金が足りませんでした…。そのため、「魚介類販売業許可」取得を目指してNEXT GOALに挑戦します。

クラウドファンディングを通してたくさんのご支援や応援の言葉をいただいたことで、「応援してくださる皆様のもとへ魚を届けることが、漁業をやっていく上での一番のやりがいになる」と強く再認識しました。

皆様の応援に応えられるよう精一杯頑張りますので、引き続き、応援をよろしくお願い致します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!