気になるクラウドファンディングを探そう
沖縄出身の舞踊家いちやを応援!コロナ禍でも国立劇場で踊りたい!
沖縄出身の舞踊家いちやを応援!コロナ禍でも国立劇場で踊りたい!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

932,000円

600,000円

155%

支援者数

残り

120人

終了

ICHIYANISHIKAWA CAMPFIRE
2020年、コロナで世界中の環境が変わり私達舞踊家も舞台で踊る機会が無くなる中、久しぶりに劇場での出演が決まりました!会場は国立大劇場です!さらに国立劇場は来年10月以降改装工事に入り、リニューアルオープンは約7年後…工事に入る前の舞台に立てる最後チャンス!皆様の応援どうぞよろしくお願い致します!

🙇‍♀️御礼🙇‍♀️

皆様のお陰で、目標金額60万円達成致しました🙏‼️心より熱く御礼申し上げます🙇‍♀️本当に、ほんとーーうにありがとうございます‼️‼️

初めての挑戦で不安もありましたが、このように沢山の方に応援を頂き、感動🥹と感謝で溢れております。ありがとうございます🙏😭✨‼️

プロジェクトは今月の30日まで。最後まで走り抜きたいと思います‼️‼️残りわずかとなりましたが、少しでも多くのお力添えを頂けるよう、引き続きシェア❣️拡散❣️のご協力を、よろしくお願いいたします🙏。

●終了間際の支払い方法の制限について募集終了に伴い、ご支援時の支払い方法が一部制限されますので、下記ご認識のほど宜しくお願いいたします。募集終了日前日6月29日の、18時以降は決済システムの仕様上、*コンビニ前払い*銀行振込(ペイジー)*PayPal*FamiPayでのお支払いが出来なくなり、・クレジットカード・各種キャリア決済(au/ソフトバンク/ワイモバイル/ドコモ)・PayPay・楽天ペイ・au PAYのみでの決済となりますのであらかじめご注意ください。またコンビニ前払い等の「支払期限」は、「募集終了日前日6月29日の23:59:59」までとなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!