気になるクラウドファンディングを探そう
「不思議の国のアリス」の世界が楽しめる!キャラクターをモチーフにした万年筆インク
「不思議の国のアリス」の世界が楽しめる!キャラクターをモチーフにした万年筆インク
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,310,900円

100,000円

1310%

支援者数

残り

122人

終了

Wearingeul Makuake
  • 小説のキャラクターを色で表現する文学インク
  • 柔らかくて落ち着いた筆記感のため、ドローイングやライティングに最適
  • より華やかで、より風変りな、そしてより奇妙なキャラクターたちをインクでご紹介します!

[ウェアリングルの紹介]

ウェアリングル(Wearingeul)は、文学作品をさまざまな感覚で改めて鑑賞して楽しめるようにデザインされたブランドです。本につける香水「ブックパフューム」から文学の味と香りを表現する文学ブレンディングティープロジェクト、文学作品を色で解釈する「文学インクプロジェクト」まで、いろんな感覚のプロジェクトを進めています。

[文学の色を読むプロジェクト]

「文学の色を読む」プロジェクトは、作品の雰囲気やキャラクター、メッセージなどを全体的に鑑賞し、それをベースに「作品を色で表現するとどんな色になるのか」という質問の答えを「筆記/ドローイング用インク」を介して具現するプロジェクトです。しかし、単に1つのカラーだけでシンプルに表現しません。濃淡の差による自然なグラデーションができるもの、縁が目立つもの、パールでキラキラ効果のあるものなどさまざま表現ができます。また、使用する人や筆記具によって同じインクでもまったく違う、新しい姿に変わることがあります。さまざまな表現ができるインクで、作品のいろんな面を新しく解釈し、文学作品を色で吟味することができるプロジェクトとして企画しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!