気になるクラウドファンディングを探そう
お金に働いてもらい最短でFIREする方法
お金に働いてもらい最短でFIREする方法
いいね!
32pt

支援額

目標金額

348,000円

1,000,000円

34%

支援者数

残り

45人

終了

Yasushi Tadokoro CAMPFIRE
不動産投資の売買実績が約7.5億で元会社員の私が、苦労の末たどり着いた、お金の有無に関わらず、お金に支配されない人生を送るためのノウハウです。 お金を稼ぐことに能力や学歴は関係ない、むしろ自分の資質をいかして、激動のコロナ禍でもお金に支配されない人を育てたいんです。

9割の人が知らない不動産投資の真実

お金に働いてもらい最短でFIREする

《不動産投資の引き寄せの法則》

*運勢/効能を確約するものではありません。*各スピリチュアルな表現に関しては効果を断定するようなものではありません。

会社に勤務しながらスキマ時間で資産構築する投資手法を開発し、50代前半で早期退職。現在、1都3県に4棟4区分(全52室)の不動産を所有し、売買実績が7.5億。

・自由なライフスタイルを選択したい。・仕事への取り組み方を自分の意思で自由に決めたい。

いまからでも人生は変えられます!

不動産投資は、「どこかのお金持ちがするもの」ではありません。「不動産投資の引き寄せの法則」は、資金がない、時間がないという“あなた”に自由と幸せを手に入れて、人生を楽しんでいただきたいという思いで確立したメソッドです。

運命のリズムを知ることが🔑お金を引き寄せる鍵🔑

自分の運気や天命など、スピリチュアルな観点からお金にアプローチし、継続してお金を引き寄せるための唯一無二の不動産投資手法。*運勢/効能を確約するものではありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!