気になるクラウドファンディングを探そう
日常を映画作品に!プロ級の映像が手軽に撮れるジンバル搭載4KカメラIDOLCAM
日常を映画作品に!プロ級の映像が手軽に撮れるジンバル搭載4KカメラIDOLCAM
いいね!
24pt

支援額

目標金額

2,281,130円

300,000円

760%

支援者数

残り

40人

終了

IDOLCAM Japan Makuake
  • ブレを抑える3軸ジンバル搭載&4K超高画質で日常を映画作品に!
  • 撮影シーンに応じて使い分けできる幅広いレンズオプション。あらゆる『撮りたい』を贅沢に叶える!
  • 充実の撮影モードで撮影をもっと楽しく、クリエイティブに!

*リターン品の配送が完了するまで、Vision SwellはIDOLCAM.COの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

誰でもプロ級の映像を手軽に撮れる!交換レンズ、3軸ジンバル、照明、マイク・・・本格的な撮影機材がポケットサイズに! 海外有名クラウドファンディングサイトKickstarterで話題になったアクションカメラが遂に日本上陸!

移動しながらでも滑らかでハイクオリティな映像が撮れる!

撮影の幅を広げる交換式レンズオプションで日常をクリエイティブに。

モニターで映像を確認しながらの自撮りは快適!

旅行やアウトドアからVlogの撮影まで、日常のあらゆるシーンを映画作品のように記録。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!