気になるクラウドファンディングを探そう
マスク内の空気を循環させ蒸れを軽減。軽量・静音なのにパワフルなマスクエアーファン
マスク内の空気を循環させ蒸れを軽減。軽量・静音なのにパワフルなマスクエアーファン
いいね!
86pt

支援額

目標金額

3,018,200円

100,000円

3018%

支援者数

残り

705人

終了

株式会社SUNONE Makuake
  • 強度を2段階に調整可能。マスク内の空気を循環させ、呼吸をサポートにより、息苦しさや蒸れを軽減。
  • 様々なマスクに装着可能!マスクの内側に取り付けるので、目立つにならない。
  • 超軽量24gかつ静音性で、着用感なし、もっと集中に仕事ができます!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社SUNONEはAVWOOの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

自分の身を守るためにも、周囲の人が快く安心して過ごすためにも、着用が欠かせなくなったのはマスクですね。

もはや私たちの生活の一部となったマスクですが、長時間着用するにつれ息苦しい、暑い、蒸れて気分が悪いといったトラブルも。湿気の多い梅雨や暑い夏がやってくると、よけいつらくて気分も集中力も落ちてくる…。

このような、毎日の生活にかかわる深刻なお悩みに対処すべく開発されたのがAVWOOマスクエアーファンです。非常に軽量・小型のファンをマスクの内側に装着し、マスク内部に送風することで空気を循環させ、息苦しさや蒸れなど、マスクの長時間着用に伴う不快感を軽減します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!