気になるクラウドファンディングを探そう
準備は解凍のみ!青パパイアスムージーから始まるあなたの1日!限定フレーバー登場!
準備は解凍のみ!青パパイアスムージーから始まるあなたの1日!限定フレーバー登場!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

360,000円

300,000円

120%

支援者数

残り

48人

終了

パパイア王子 Makuake
  • パパイア王子が手掛ける、南国宮崎県産のスーパーフード青パパイアが新たなスムージーとなって誕生!
  • 南国宮崎県や九州の素材を使ってできた『南国酵素スムージー』!生ライチ&生プラムの限定味が登場!
  • 南国酵素スムージーをタベテ、『元気な自分の未来・元気な大切な人の未来・地域の産業』をマモル!

パパイア王子の新たな挑戦、はじまりました。

はじめまして。パパイア王子代表の岩本脩成(いわもと しゅうせい)です。

この度、新たな挑戦をはじめさせて頂きます!

スーパーフード・南国宮崎県産の青パパイアを、大人にも子供にも、もっともっと手軽に食べていただきたい。

また、青パパイア以外にも宮崎・九州には素敵な食材が豊富にあります。そのことをもっともっと知ってもらいたい。食べて感じてもらいたい。

そんな想いから立ち上がった新しいブランドです。

第一弾商品は、解凍するだけ・作る手間無しの冷凍カップスムージーです。

全てのスムージーに宮崎青パパイアをたっぷり詰め込んでいます!

私達が使用する青パパイアは、宮崎青パパイア MIYAZAKI GREEN PAPAYAと呼んでいます。南国宮崎県の温暖な気候のもとに育った青パパイア。栽培期間中農薬は使用しておりません。

この青パパイアは『酵素の王様』などと称され、

一般社団法人日本スーパーフード協会が発表した、「2022食のトレンド予測 スーパーフードランキングTOP10」にてNo.1に輝いた作物です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!