気になるクラウドファンディングを探そう
秒で装着!留め具がないからチェーンがクルクルしないネックレス「no clasp」
秒で装着!留め具がないからチェーンがクルクルしないネックレス「no clasp」
いいね!
38pt

支援額

目標金額

516,500円

100,000円

516%

支援者数

残り

52人

終了

everything-inc2 Makuake
  • 留め具がそもそもない!マグネットで簡単装着
  • ブルーダイヤモンドを忍ばせ、高まるクラス感
  • ステンレススチール採用。高耐久性で錆びにくい。

ネックレスには留め具がついていますよね。でも、あの留め具って、着用中に前の方に下がって来てしまったり、そもそも留め具が小さくつけづらい。

留め具が前に来るたびに後ろに回すのは手間。そもそも忙しい朝の時間に留め具がうまく出来なくてイライラ…

そんなあなたのイライラを無くすために私たちからこのネックレスを贈ります。それがこちら、no clasp (ノークラスプ)

今回のノークラスプ、特徴はこちら

順番に見ていきましょう。

1、留め具がない!マグネットで簡単装着

そもそも留め具が前に下がってくる理由。

それはネックレスチェーンに対して留め具部分が重いから。後ろでつけても自重でそのうち下に下がってきてしまうんです。

そこで考え出したのは、どうせ下がってくるならその留め具をペンダントトップにしちゃえばよいのでは??という思いつき。

カニカンなどの様な自分の手でひっかっけるなどの作業は目に見えないところや鏡に映してやるのではうまくつけにくいですよね?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!