気になるクラウドファンディングを探そう
舞台「無人島に生きる十六人」DVD化プロジェクト
舞台「無人島に生きる十六人」DVD化プロジェクト
いいね!
60pt

支援額

目標金額

5,602,147円

4,000,000円

140%

支援者数

残り

560人

終了

World Code CAMPFIRE
実話を元にした感動の無人島漂流譚、舞台「無人島に生きる十六人」。 2022年4月15日(金)~24日(日)までこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロで上演の今作について、お客様の熱いご要望にお応えし、この度公演DVDを受注販売することが決定致しました!

舞台「無人島に生きる十六人」は、2022年4月15日(金)~4月24日(日)までこくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロで上演の舞台です。

コロナ禍で制約の多い状況での公演ではありますが、現時点でキャスト・スタッフ、そして全てのお客様のご協力・力強い応援のおかげで、すべての公演を無事にお届けすることが出来ております。

当初、円盤化の予定はございませんでしたが、多くのお客様から「公演が終わっても映像で見たい」「劇場で観たくてもコロナ禍で行くことが出来ない」というご意見を頂き、この度DVDの受注販売を決定致しました。

そして今回、舞台「無人島に生きる十六人」という作品を応援してくださり、公演期間中もずっと一緒に盛り上げてくださったお客様と一緒に作っていけたらと思い、クラウドファンディングを利用した受注販売の方法を行うことに致しました。

皆さまのお手元に舞台「無人島に生きる十六人」のDVDが届き、ささやかながら明日を明るく生きる力になるよう願っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!