気になるクラウドファンディングを探そう
【穴が開いても大丈夫!】お持ちのタイヤに装着してパンク知らず。タイヤシールド
【穴が開いても大丈夫!】お持ちのタイヤに装着してパンク知らず。タイヤシールド
いいね!
52pt

支援額

目標金額

694,500円

100,000円

694%

支援者数

残り

75人

終了

Asano Company, Inc. Makuake
  • タイヤに取り付けるだけ!自転車のパンクからあなたを守ります。
  • 20インチ・26インチ・27インチ・700.32Cに対応!!
  • 空気のように滑らかな乗り心地!超軽量!衝撃から保護!

自転車はスポーツや趣味、レジャーだけでなく、通勤や通学などの日常生活でも使われていますが、そんな日常生活で問題になるのがパンク。道に落ちているガラス片や段差でタイヤがパンクすることがあり、帰るのが大変な事もある。特にこれからの夏は気温が高いため、タイヤの空気が膨張しやすく、空気が抜けやすくなったり、強い紫外線でタイヤの劣化を早めてしまったり、タイヤの状態によっては走行中にバーストしてしまうなど、他の季節に比べて、何かとパンクトラブルが多くなる季節。

→タイヤシールドをつければ、そんなパンクの心配がなくなります!

タイヤシールドはあなたのタイヤを守るタイヤガードです。保護インサート8つと、インナーチューブ2つのセット。だれでも簡単に装着出来るタイヤシールドを、お持ちのタイヤに簡単装着するだけで、あなたの自転車をパンクトラブルから守ってくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!