気になるクラウドファンディングを探そう
【第15弾】美しく輝く宝石達をコレクションしてみませんか?
【第15弾】美しく輝く宝石達をコレクションしてみませんか?
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,133,638円

150,000円

755%

支援者数

残り

52人

終了

直輸入価格のルース屋さんジュエルクライム Makuake
  • 宝石”ルース”専門店がお届けします!
  • ルースを集めて楽しんで応援してください!
  • 好評につきMakuake第15弾です!

当プロジェクトに興味を持っていただきまして誠にありがとうございます。私共は大阪にある宝石、ルースを取り扱うプロフェッショナルショップ直輸入価格のルース屋さんジュエルクライムと申します。

<<裸石(ルース)と呼ばれる状態の宝石です>>

これまでMakuakeを通じて何度もプロジェクトを行わせて頂き今回で15回目となりました。回数を重ねるにつれて毎回リピーター様も増えて好評を頂いてまいりました。誠にありがとうございます。当プロジェクトは世界のあらゆる宝石を手に届く価格で皆様にお届けするプロジェクトです。

私共は一言でいうと宝石商です。漫画の世界の職業?とよく聞かれますが実在する職業なんです。世の中にジュエリー屋さんは多数ありますが意外と知られていない宝石ルースの世界

ジュエリーの核となるメインストーン。宝石部分を専門に取り扱う大変珍しいルース専門店です。

1.かなりお得です!

ルビー・サファイア・エメラルド・ダイヤモンドこれらは誰もが知っているが故、入手も比較的安易です。ですが、世界には数え切れないほどの宝石の種類があります。私共はメジャーストーン以外をも取り扱う宝石の真のプロだからこそ、厳選に厳選が重ねられた希少宝石を積極的に仕入れさせて頂いております。これが私共の強みと言っても過言ではありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!