気になるクラウドファンディングを探そう
女性をもっと美しく!誰でも使えるオンラインメイクレッスンサービスをつくりたい
女性をもっと美しく!誰でも使えるオンラインメイクレッスンサービスをつくりたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,006,000円

1,000,000円

100%

支援者数

残り

6人

終了

maQuar CAMPFIRE
”全ての女性に自分らしさを最大限引き出す”を理念とする、日本初のオンラインメイクレッスンサービス「maQuar(マキュアー)」。インフルエンサーやカリスマ店員などのコーチによるメイクレッスンを好きな時間に好きなだけ、気軽に行うことが可能なサービスを実現したいと思いプロジェクトを発足しました。

【はじめに・ご挨拶】 

はじめまして。

「maQuar(マキュア―)」スタートアップ支援プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

”全ての女性の自分らしさを最大限引き出す”を理念に株式会社maQuar(マキュア―) を立上げ、代表を務めております鈴木真璃香 と申します。

withコロナとなり、暗い話題がとても多くなっている時代。

この状況で「自分らしく、輝く」ことがとても難しくなっているのではないか、さらに、今の時代はかつての時代よりも恋に臆病になっているひとが増えているのではないか、そう強く感じています。

こんな状況でも楽しくメイクをマスター出来るサービスを事業化することでキラキラした女性を増やして、恋愛をする取っ掛かりを増やす事で少子化対策にも貢献できればと思い、この度一念発起し日本初であるオンラインメイクレッスンサービス「maQuar(マキュアー)」スタートアップ支援プロジェクトを発足いたしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!