気になるクラウドファンディングを探そう
NewOPEN!!『旨い』と『楽しい』と『体験』を提案する肉専門のネット販売です
NewOPEN!!『旨い』と『楽しい』と『体験』を提案する肉専門のネット販売です
いいね!
39pt

支援額

目標金額

442,200円

300,000円

147%

支援者数

残り

63人

終了

炭火焼き どがいし Makuake
  • 『肉大好き、肉ラバーズ集団』が手掛けるとにかく『楽しくて旨い!!』お肉お届けします!!
  • 美味しいだけじゃない。『初めて』『わくわく』『体験』がある肉の専門販売です‼
  • 塊肉から骨付き肉、仲間とワイワイ、アウトドアやキャンプで自慢出来るお肉を!!

NewOPEN!! 4/30~【新感覚のお肉】がこんなにも『旨い』と『楽しい』と『体験』を 提案するお肉専門のネット販売です。

お肉の楽しさにとことん向き合います!!

板ごと焼く!!!?知ってる『プランクバーベキュー』

こちらはアメリカでは定番の1つ。水分を含ませた板の上で、板ごと焼き上げる事により【焼く・蒸す・燻製】という3種類の同時調理が出来る調理法。

焼く香ばしさ、燻製の香り、木からあがる蒸気が食材の乾燥を程よく保ってくれるため【驚くほどジューシー】で【フレッシュな木の香り】が楽しめます。

今回のリターンでは

①プランクBBQ 塩熟 黒牛 赤身モモ肉赤身の牛が驚くほどしっとりジューシーに仕上がります。塩蔵熟成によってほどけた繊維で、程よい肉肉しさと歯切れの良さを味わえます。②国産プランクBBQ 豚ヒレ1本ハーブ焼きプランクで焼くことで、優しい火入れが出来。本当に柔らかい食感になります。ソミュールした程よい塩味とハーブの香りがGOOD

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!