気になるクラウドファンディングを探そう
【日常で自由に気軽に安全性を】自然な見た目のプロテクター入りライダースYシャツ
【日常で自由に気軽に安全性を】自然な見た目のプロテクター入りライダースYシャツ
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,120,740円

200,000円

560%

支援者数

残り

44人

終了

高田竜次(夜桜) Makuake
  • 気軽に安全性を求めた、プロテクターが入っているのに見た目は自然なYシャツ!
  • アスファルトで転んだ際の安全性も求めた、摩耗性に優れる「CORDURA®︎」生地
  • オールシーズンで使える、ありそうでなかったベーシックなYシャツのバイカープロダクト

気軽に安全性を求めた「バイカーYシャツ」のプロジェクト

この度はプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私たちのブランド「Dark」はバイクと共に毎日のライフスタイルで良質な体験を送れるようにする為、色々なアパレルを提供しています。

今回も気楽に安全性を付与しながらバイクライフを送れる商品ができました。

「プロテクター入り」、しかしながら「自然な見た目」で季節問わず着用できるYシャツのプロダクトです。

バイカー衣類における悩み

【1】バイカー専門衣類は日常生活しづらい

バイカーの皆さんなら必ず一度は考える、衣類に関する悩みに着目しました。

本格的な装備のライダースーツは、日常的な衣類との親和性が低くあります。プロテクターが全面に押しだしたりなど、ファッション優位よりは、機能性優位なデザインが多いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!