気になるクラウドファンディングを探そう
子供と作れる!遊べる!学べる!創造力がむくむく育つ簡単3Dプリンター
子供と作れる!遊べる!学べる!創造力がむくむく育つ簡単3Dプリンター
いいね!
69pt

支援額

目標金額

5,735,880円

200,000円

2867%

支援者数

残り

364人

終了

pantera.inc Makuake
  • 初めて3Dプリンターを触る方へ、とにかく簡単に始められる工夫がいっぱい
  • おもちゃ、アクセサリー、アイデアグッズ、想像したものをカタチにできる
  • 私立中学のお受験対策にも!子供の創造力、表現力、活用力を育てる知育玩具

Pantera Inc.はGoofooCubeの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

GoofooCubeは、3Dプリンターに興味を持ったすべての人が、その楽しく魅力的な世界を楽しめるように作り出されました。使う人が直感的に操作できるよう、使いやすく設計されたGoofooCubeは、3Dプリントを始める初心者の1台目としてもぴったりです。技術的なノウハウが無くても、Cubeなら、「想像がカタチになる」楽しさを味わえます。

一般的な3Dプリンターは、場所を取り、複雑な組み立てが必要な上、高価なものが多いというイメージが有りませんか?そのため、初心者が初めて購入する際には、足踏みをしてしまうことも有るのではないでしょうか。

Goofooは3Dプリントを「身近なもの」にしたいと考えています。机の上に特別な場所を用意したり、1日中セットアップに費やしたりする必要を解消しました。Goofoo Cubeは、必要とされる機能を、いつでもどこでも印刷できるように、持ち運び可能な可愛い255 * 255 * 208mmのボディに詰め込みました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!