気になるクラウドファンディングを探そう
ナビと接続するだけ!カーナビをいつものスマホのように【GEEDS BOX】
ナビと接続するだけ!カーナビをいつものスマホのように【GEEDS BOX】
いいね!
54pt

支援額

目標金額

8,342,320円

200,000円

4171%

支援者数

残り

215人

終了

株式会社Tsk Makuake
  • カーナビと接続するだけでCarPlayの機能を大幅拡張。いつものスマホを使っているような体験を
  • 動画、SNS、検索、ゲームなど多種類のアプリに対応。カーライフをこれまで以上に楽しく!
  • 搭載OSは常にアップデートが可能。いつでもサクサクストレスフリーな操作感を

GEEDS AI BOXは車とUSB接続するだけでCarPlayでは制限がかかっており、これまでカーナビ上で使えなかったアプリが使えるようになるなど、利用可能なアプリを大幅に拡張させるカーナビ専用のミニPCになります。

YouTubeやNetflix、アマゾンプライムビデオなどの多くのアプリを利用することができ、ドライブをさらに楽しめるように!

YouTubeも見れる!

デバイス自体にAndroid OSが搭載されているため、今までのCarPlayでは使えなかったアプリが使えるように。カーナビ上で利用可能なアプリが大幅に拡張!YouTubeやNetflixなどの動画はもちろん、Google Play Storeからインストールできるアプリは基本的に利用することができます。(例:ゲームアプリ、SNSアプリ、検索アプリ)

Android OSが更新されるたびに本デバイスのOSも更新することができるため、いつでも最新OSを使うことが可能に。サクサク動作のストレスフリーな操作感を実現できます。(製品配送時はAndroid11.0を搭載してのお届けを予定しております。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!