気になるクラウドファンディングを探そう
EVER BLUE BLUE 【青い秘密基地の作り方】
EVER BLUE BLUE 【青い秘密基地の作り方】
いいね!
57pt

支援額

目標金額

2,375,000円

3,000,000円

79%

支援者数

残り

131人

終了

EBBbacks CAMPFIRE
好きなものをたくさん集めて作った、秘密基地みたいなアクセサリーショップ・EVER BLUE BLUE。これまではポップアップショップで展開し、活動を進めてきたエバブルが満を持して遂に実店舗に。

はじめに・ご挨拶

こんにちは。EVER BLUE BLUE only one handmade shop オーナーのTAKIKAWAです。

2019年に立ち上げたEVER BLUE BLUEも来てくださる皆さまのおかげを持ちまして、3年という月日を過ごしてこれました。本当にありがとうございます。

期間限定のポップアップショップにこだわり、何もない場所を真っ青に染め、また消えていく。

まるで蜃気楼のような、「非日常感」を意識して毎会場、ディスプレイや什器を変え、ないものはその度に作り、展開してきました。

コンセプトにもあげている、「秘密基地みたいな、青いアクセサリーショップ」

いつかは実店舗を持って、いつでも立ち寄って頂ける場所を作りたいと立ち上げた当初から強く思っておりました。

このタイミングで実店舗を持とうという気持ちになったのも、この3年間で通ってくださった方々の顔をたくさん浮かんだ事や、周年を迎える度にその輪の広がりや強さを肌で感じる事が出来たからです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!