気になるクラウドファンディングを探そう
ロール型だから片手で開く!!「0.3秒」でアクセスできる時短ミニ財布
ロール型だから片手で開く!!「0.3秒」でアクセスできる時短ミニ財布
いいね!
85pt

支援額

目標金額

2,059,720円

300,000円

686%

支援者数

残り

187人

終了

新進工房 Makuake
  • 【お札が折れない】独自構造で、お札が折れるストレスがない
  • 【0.3秒で開く】片手で自動でお財布が開く時短財布
  • 【ハンドメイド】職人が型紙作りから、裁断、縫製まで一貫。栃木レザーで手作り致します。

片手でくるっとロールで時短

お財布が使いにくくて、レジでモタモタしてしまい後ろに並んでいる人を気にしてしまったことありませんか?

「Cluto」は外側のホックを外せば「0.3秒」でお財布が開きます。

コインの重さを利用して、片手でも自動で開けるように設計しました!

お札が折れない秘密とは?

「ミニマムウォレットを使っていて、お札が折れて嫌だ!」と思ったことありませんか?

風水的にもお札が折れるのは良くないし、自動精算機にお札を入れる時お札が折れていて、なかなか投入できずストレスを感じたことがある人も多いかと思います。

「Cluto」は独自の構造のお財布なので、お札が折れ曲がらず収納でき、なおかつスムーズな出し入れが出来る画期的な構造の財布です。

上記の図の赤線部分にお札が収納されるので、お札に折り目が付きません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!