気になるクラウドファンディングを探そう
新品種導入したいんですin渡会園芸
新品種導入したいんですin渡会園芸
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,625,500円

500,000円

325%

支援者数

残り

142人

終了

wataraitakuya CAMPFIRE
新品種導入の為の資金をご支援頂くべくクラウドファンディングに初挑戦!!! 目標金額達成なるか!? よろしくどーぞ!!!

新品種の導入をしたいんです!!!

どーも、渡会園芸(ワタライエンゲイ)のワタライタクヤです。

この度は海外ナーセリーからの苗の導入の為の資金をご支援いただきたくクラウドファンディングを立ち上げました。

よろしくお願いいたします。

What's 渡会園芸?

渡会園芸は愛知県 渥美半島でプロテアやセルリア、カンガルーポーなどオーストラリアや南アフリカを原産とする植物をメインに生産している園芸農家です。

生産した植物は全国の園芸店様へ納品したりオンラインストアで販売したりイベント出店にて販売したりしています。

渡会園芸で生産している植物が見てみたい方は Instagram @wildflowers_10 をチェックしてみてください。

ついでにフォローもしてください。

こんな感じの植物を生産してます。

今回のプロジェクトについて

今回は取引のある海外のナーセリーから新品種をメインに過去最大規模の苗の導入をしようと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!