気になるクラウドファンディングを探そう
「笑顔でポイントが貯まるアプリ」で世界中の笑顔を増やしたい!
「笑顔でポイントが貯まるアプリ」で世界中の笑顔を増やしたい!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

500,280円

2,000,000円

25%

支援者数

残り

33人

終了

emi1990 CAMPFIRE
飛行機に乗ればマイルが貯まるように、にっこり微笑むだけでポイントが貯まるアプリを開発しています。目的は、ちょっとしたきっかけで世界中の笑顔を増やす事!貯まるポイントは、会社や学校の評価制度の一つとしてインセンティブや笑顔アワードを設けたり、組織に笑顔が増えた分だけ支援をするなど活用はアイディア次第!

はじめに

ープロジェクトの概要

『世界中の笑顔を増やしたい!』

暗いニュースが続く昨今、笑顔になれない状況下の方が多くいらっしゃるでしょう。

ですが、こんな時こそ「笑顔」を意識しながら明るい未来を信じ続けることが大事なのではないでしょうか?

笑顔の効果が良いものだと分かってはいるものの、 忙しい日々の中で笑顔を意識するのは案外難しい事だと思います。 コロナ禍で人と話す機会が減り、笑うきっかけすら無くなってしまったという方も少なくありません。気がつけば、今日一日一度も笑わなかった。なんて方もいらっしゃるかもしれません。

身体の健康、こころの健康、ストレス緩和など、笑顔によってもたらされる効果の先には、争い事やいじめの減少、自殺の防止、生活習慣の改善や出生率の増加など、明るい未来が待っていると思いませんか? 

誰かが笑顔で居れば、その笑顔は周囲に電波してハッピーウイルスとして広がります。

自分は勿論のこと、自分が大切に想う人たちにも、出来れば笑顔で過ごしていてほしい・・・。そして、一人一人のちょっとした行動の変化で世界十に笑顔を増やしたい。そんな想いがきっかけで今回のプロジェクトが始まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!