気になるクラウドファンディングを探そう
【GGGプロジェクト公演2022】 リンテイラー氏の名作「ガチョーク讃歌」
【GGGプロジェクト公演2022】 リンテイラー氏の名作「ガチョーク讃歌」
いいね!
52pt

支援額

目標金額

2,040,000円

1,000,000円

204%

支援者数

残り

124人

終了

株式会社CHERIE GGGプロジェクト Makuake
  • 振付家リンテイラー・コーベットさんをもっと知ってもらい、日本来日を成功させたい!!
  • ガチョーク讃歌という素晴らしい作品を日本中に広めるため、オフィシャルDVDを制作したい!!
  • 収益の一部を世界平和、社会貢献のために寄付したい!!

【GGG】ガチョーク讃歌プロジェクト!!

『フットルース』『タイタニック』『スウィング!』の振付家リン・テイラー・コーベット氏(以下リンさん)をアメリカから関西初の来日を実現し、

豪華キャストでガチョーク讃歌を上演いたします!

ジャズとバレエの融合作品で、バレエを知らない方でも楽しめるユーモアあふれる迫力のある作品になっています。

アメリカンバレエシアターで初演された【ガチョーク讃歌】が今年で 40 周年の記念の年を迎えます。

【GGGプロジェクト】とは

ガチョーク讃歌には著作権がありますが、今まで日本では上演しないか、著作権問題で訴えられないか不安を抱えながら上演していました。

リンさんは、この状況を知りながらも強く著作権を主張しなかった為今の状況があります。

この素晴らしい作品をもっと公の場で上演し、知ってもらうことが日本の芸術の発展にも繋がると思っております。

リンさんは、音楽を1番大切にされており、情緒あふれる中にアクロバティックな振り付けが組み込まれていてバレエ界、映画、ミュージカルで多くの人々を魅了してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!